DATE: CATEGORY:スポンサー広告
                                
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                
DATE: CATEGORY:住居
                                
家賃交渉

家賃交渉のしやすい物件

・長期間空き部屋の物件
長く空いてる物件と言うのは、人気が無い可能性があります
しかし、逆に言うと、条件の交渉はしやすいと言う事になります。
でも、空いている期間はわかりません
そこで調べる方法は?
建物のガス栓又は、水道の元栓を見ると書いてある場合があります
それでもわからない場合は周りの人に聞くしかないですね。

・流れ
交渉するタイミングは非常に大切です。
「下がったら契約する」の一言は、営業マンの気持ちから言うと
当然、力が入り何とか下げようと頑張ってくれます。
交渉するのは営業マンですから、一番力を入れてくれそうな場面を
見極めて「下がったら契約する」と言うのが大切です。

・交通の便のよくない部屋
「駅から遠い」「バスの本数が少ない」「夜道が怖い」
「お墓が見える」等の大家さんが承知している部分を突けば
下がる確率は高くなります。

・7月~8月
春の時期は、学生や転勤等で探している人はたくさんいるので
大家さんはここぞとばかりに家賃を上げる場合があります。
当然、交渉も難しくなります。逆に7月、8月は引っ越しをする人が
極端に減るので、その時期に合わせると、交渉しやすくなります。


★賢い方法★
何でも購入した後でこっちじゃなくてやっぱりあっちにしておけば良かったなん
て事ありませんか?
だったら一度レンタルして試してみませんか?「右側バナー参照」もしくは、実際に使用した結果を詳細に説明しているところで購入しませんか?「右側バナーeモンズ」で探せますよ。

このブログはランキングに参加しています。
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは★

彼氏の出張のせいで、ここ3年で3回引越ししましたー。
もっと早くこのサイトに出会いたかったです(;つД`)
よかったらうちにも遊びに来て下さいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ケチじゃない節約だよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。